終了…デジカメ写真をモット活用する 講座

2012/10/25 10:31 に 田口相 が投稿   [ 2015/08/25 11:18 に更新しました ]

 フェリシモしあわせの学校 2012秋 オープンクラスとして開講します。
フェリシモしあわせの学校オープンクラス(2012年秋)

 デジカメ女子のための… デジカメ写真をモット活用する講座  (男子もOK!)

2時間のセミナーで、流行のウェブサービスを賢く使いこなすIT女子になれるんです!

デジカメ写真を今よりもっと楽しみたい人向けのセミナー&座談会です。

デジタルカメラで撮った写真を、インターネットにアップロードするだけではツマラナイ…。流行りのクラウドを活用して、時系列でアルバムにまとめたり、撮影場所別にマッピングしたり、Google+(画像に特化したSNS)に載せて、家族や知り合いと共有したり…。お茶を飲みながらの座談会形式でスタートします。

名鉄イン名古屋錦セミナールーム

【日時】 2012年12月26日(水)15:00-16:30

【会場】 名鉄イン 名古屋錦 1F会議室

名古屋市中区錦三丁目3-22

【募集人数】 20名

【参加費】 2,000円

※2名以上のお申し込みの場合、1人1,500円の仲間得になります。
※コーヒー,紅茶,スープなどのフリードリンク座談会つき。

【持ち物】 なし

【アクセスMAP】

田口のプロフィール

【講師】 田口 相

愛知県で、インターネット学習の講座を開いたり、「ウェブカツ!」という Webを使ったモノづくりサークル活動や勉強会を開催したりしています。

本業は ホームページ制作業ですが、ここ数年、ホームページを作ってほしいよりも、ホームページの作り方を知りたい…というニーズが多いことに気づき、IT学習を支援をする講師業に転向。

フェリシモ「しあわせの学校」提携講師として、オープンクラスを開講しています。

詳しいWEB歴は、プロフィールページへどうぞ!

【お申し込み (フェリシモ関係者様)】

フェリシモ会員のみなさんは、
フェリシモ しあわせの学校 オープンクラスのご案内 からお申し込みください。